FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「karadaで援助 」

2005-07-27 21:51
僕が利用するのはいつも「スーパーカード」。
その日の気分で番組を使い分けてます。
今日は、仕事が早く終わったので、出来れば長ーく付き合える「人妻」に
狙いを定め「アルファコール」に接続・・・
何人かと話した後、つながったのが市内の31歳主婦でした。
とてもカンジのいい人で迷わずアポと思いきや「援助ならいいよ」だって。
最近多いんですよね援の人・・・でも、僕には秘密兵器があるんです。
それは「ズバリ聞くけどお金が欲しいの?それともエッチがしたいの?」攻撃です。
この攻撃は意外と聞くんですよね。
20台前半の子なら大半が「お金」って答えるんです。
こうなった時は迷わずにチェンジ。
でもそこから上になると「どっちも」とか「どちらかと言うと・・・(ちょっと間をおいて)エッチかな」
なんて答えが返ってくるんですよね。
こうなったらここからがカンジン
「じゃあ援の金額は僕とのエッチのあとで決めて?」
明るくこう切り返すと彼女は「いいよ」だってとりあえずアポ成功。

ココからが本番、実際に会ってみると25歳位に見える清楚なカンジの人でした。
ホテルに向かう車の中でエッチな会話で相手に期待をさせるんです。
部屋についたら後はひたすら彼女にご奉仕。
とても感じやすいのか挿入までに5回入れてから5回もう、いきまくってました。
ここからが最後のシメ終わった直後に「いくらにする?」て聞くんです。
そしたら「お金なんて要らない」って言ってくれました。
しかもメルアドと携帯、セットで教えてくれました。
これからも「いただきまーす」

最近、「援」が多いけど捨てたもんじゃないですよ。
ぼくはあきらめません。
「スーパーカード」万歳!!
平成17年3月1日投稿:たかし様

ピンポイントで標的をゲットする話術はすごいですねー
話術だけでなくエッチテクもかなりの凄腕と見受けました。
このブログ記事を読んでるアナタ!
加藤鷹のスーパーテク伝授ビデオ見てる場合じゃないですよ!
スーパーカードでエッチテクを実践、武者修行してみましょー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「よそ様の奥さん」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「テレクラチャレンジ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
