FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「1?2!」

2005-07-29 23:09
 先日、土曜日、久々のヒット!
PM3.00頃繫がった子は外からでした、
可也若い感じの声だったけど、大人しい話方でした、
はじめから「会う事」を目的としてかけて来たようです、
指定された場所に行って見ると、その子らしい子は居ませんでした、
暫く待っていると、私が到着する前からそこに居た2人の女の子達が
話しかけて来ました「・・・さんですか?」
「汗っっっ」若い・・・
それも何で2人なんだ??  聞いたら「付き添い」だそうです・・
そんなこんなで話は盛り上がり、車で少し離れたホテルに三人でワープ・・
入るなり、本日のお相手「A子」ちゃんのスカートの中に手を入れて
お尻をパンツの上からなでなで・・・
厚めの綿パンツ・・この年独特のパンツでした、秒速ボッキでした、
ベットに座らせるなりスカートを捲ると股間には染み、顔を近づけて匂いを嗅ぐとおしっこ臭い、
舐めるとしょっぱい・・パンツをずらし匂いを嗅ぐと強烈におしっこ臭かった、
直接舐めるとおしっこの味と蜜の味・・
付き添いの「B子」ちゃん、見ない様に背中を向けているが、
ためしに呼んでみると・・生理中だからヤダッ・・
「A子」が、いいからおいでょ!との問いかけにしぶしぶながら・・
私は全裸になり、「A子」の下半身の穴と言う穴を嘗め回しながら
「B子」の身体を服の上から撫で回していた、
その内付き添い「B子」もそのきになって、私のチンポをほうばり始めました、
A子は全裸、B子は上半身裸、散々A子の股間を突いておいて
フィニッシュはB子のスカートを捲り太腿に射精しました、
今度はB子の生理が終わったらまた三人で会う約束をしました、
次回、本当に会うかどうか現在思案中です!
平成17年3月3日投稿:らっきょ様

なんてラッキーな体験なんでしょうか?
一生分の女運を使い果たしてしまったかもしれません・・・
とかいっても運の良い人は何度も当たり引いたりするんですよねー
(世の中には宝くじを何本も当てた方もいるとか)
この強運を世の中の男性に分けてあげたい!
いや、ハートワールドでみなさん幸せをゲットしましょう!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こまーしゃる「広島の出会い・ハートワールド管理人のつぶやき」 | 素人投稿えっち体験談 | CM「スナップスナップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
