FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「最高の一日」

2005-07-30 16:42
とりです。
先週、先々週と2週連続で不発でしたが、昨日は大当たりでした。
スーパーカードを購入し昼から始めました。
しかし12時から1時の間のコール数が少ないこと、少ないこと
前から思っていたのですが、お昼どきっていつもコールが少ない。
やはり女性の方も昼ご飯中なんですよね。
これもいつものことなんだけど1時30分をこえるくらいから
コール数が明らかに増えてきます。
そう思っているのは俺だけなのか?
昨日もそのパターンでした。
1時すぎてから何人かと話したものの援助が多くスルーしていき6人目でした。
時間は2時、繋がった相手は32歳の主婦。
話が合えば会ってもいいかもってことでした。
うーん、めんどくさいなぁと思いながらも何か感じるものがあり30分以上話しました。多分
テレクラなれしてない感じ、始めての人と会うかもしれないという警戒心。
これは絶対上物とふみました。
テレクラに電話を掛けたのは3回目で会ったことはまだないとのことでした。
だんなの愚痴、子どもの話などを延々聞かされました.
がんばって聞いてあげたかいがあって、携帯番をゲットすることに成功。
そこから携帯で話すこと約1時間、多分。やっと会うことになりました。
ここ数年こんなにがんばったことはなかった。
待ち合わせは白島。
ここで気づいたんですが、相手の容姿を聞くことを忘れてた!
でも長年の経験が美人だと言っている.
ゴタイメーン。
ホントに美人、びっくりした!!!長年やってきたがこんな上物に出会ったのははじめてでした。
身長170くらいで顔は中谷美紀に似てる!ほんと似てる!!ほんとすごい!!
なんでこの人芸能人になんないんだろうって本気で思いました。
車に乗せました。
あまりにキレイなんで話すのも緊張するよ。
信号待ちにここぞとばかり強引にキス。
すると向こうも抵抗することもなく舌をからめてきました。やった!
そのままホテルへ。
シャワーも浴びず、服は着たままパンティーを脱がせました。
あそこを触ると微妙に濡れている。
「こんなになってるよ。Hな音がするよ。」の一言で顔を真っ赤にしながら、
自分のパンティーをギュッとにぎってる姿にますます興奮!
ここでフェラを。
しかしほとんどしたことがないとのこと。
ウソー。結婚しててと思いましたが、本当にヘタクソ。
ダンナは何を教えてきたんだ。
ヘタなんだけど美人にしてもらうと気持ちがいいものですねぇ。
口の中で暴発。すると当たり前のようにゴックン!!
淫乱なのか純情なのか?
ここではじめて彼女のアソコを見たのですが、これがキレイなことキレイなこと。
ツルッとしててとても子どもを産んだ人のモノだとは思えない、
さらに毛も薄くほとんど生えてない!!
合体すると最初は反応が全然なかったんですが、次第に息が荒くなり声を押し殺して感じてました。
バックに体位を変え「自分で腰動かしてみな」っというと
ちいさく蚊のなくような声で「はずかしい」ゆっくりと動かしてきます。
ほんとにセックス経験が少ないようです。
あとで聞いたのですが、男性経験は2人でダンナとはセックスレスとのことでした。
ほんとにダンナ何やってんだ!
バックで自分から動くということに抵抗をなくした上で騎乗位。
最初はぎこちなかったものの、だんだんなれてきたのか最後の方には
出し入れが完全に確認できるようになりました。
さっきの暴発でゴックンを確認したんで、もちろんイク時は咥えさせました。
「最後の一滴までしぼりとるように掃除して」というと言われたとうりにやってきます。
ただしヘタですが…
3回戦前にやっと風呂へ。彼女の方はぐったりしています。
今度はそっちが攻めるようにと言うとどうしていいのかが分からないといいます。
ここぞとばかり「舌を固くしてお尻の穴をグリグリとなめろ!」といったら、
これまた拒むことなく一所懸命、一心不乱になめてきます。
セックス経験が少ないため言われるがままなんでもやってきます。
拒むということを知らない!
3回目は生で。ここで今日はじめて彼女からの要求が
「中にださないでね」
ゴムつけてじゃないんだぁ、こんなことならさっきも生でしときゃよかった。
3回戦後小一時間休んでいるとき、彼女がトイレへ。
オシッコをしているところに入っていき、「見えるようにしろ」
彼女はびっくりしながらも洋式便器でウンチングスタイルをしました。
この人完全なmです。
自分もいつもはこんな命令口調でセックスはしないんですが、
明らかにむこうがそれを求めているみたいだったので
最高でした。ラブホに5時間入り浸り。
今度は道具とかアナルセックスも挑戦してみよう!
あまりによかったので、ちょっと文章が長くなってしまいました。
すいません
平成17年3月9日投稿:とり様

たまに信じられないような出会いがあるのが2ショットの醍醐味!
文章からも勝利感というか感激が伝わってきますねー
人妻さんのなかにもエロレディースコミックのようなありえない淫乱体験を
求めている方がいるのかもしれませんね。
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5,6月の検索ワード | 素人投稿えっち体験談 | こまーしゃる「広島の出会い・ハートワールド管理人のつぶやき」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
