FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初テレクラ

2005-04-30 21:29
投稿:撃沈君様
もうかれこれ7.8年近く前のころ・・・
俺と竜二はとても仲良く女遊びも沢山経験。
ある日、二人で朝方流川通りを歩いている時竜二が「女いきてぇ?」と。
しかし、もうすぐ夜が明けてこようかというときに歩いている女なんか
いるわけもなく二人でどうしようどうしよう・・・
そんな時、目の前にまだチカチカランプが点灯しているお店があった。
"ラスベガス"だ。当時はテレクラなど未経験だった為
店の前でもどうしようどうしよう・・・ 結局勇気を出して入る事に・・・
実際入ってみると想像していた店内と違いなかなか綺麗だ!
料金はどのくらいか忘れたがただでAVがみれるのかぁ
ラッキーと思いながらビデオを借りて二人別々に早取りの部屋へ・・・
さすがに朝方。なかなかコールが無い。
店員さんも朝方はあまりコールは無いと言っていた、
でも確率は高いョ!!!と。

さぁ電話が鳴った。
もちろん受話器は上げたままにして足の指でフックを押した状態にしながら
AVを見ていたのだから、コールがなった瞬間に足の指を離すだけでOK!!!
もちろん早取りNo1だ!
「もしもし」・・・(3秒後に)「もじもじ」⇒ばばぁかょ・・・
あえなく初コールは5秒というあっという間に終わってしまった。。。
ここから初テレクラの激闘が始まる・・・

一気に書くの疲れました 次回へ・・・

[初テレクラ 続き・・・]
あえなく初コールは5秒というあっという間に終わってしまった。。。
その後、何回かコールが鳴るがコンマ何秒かの差で取れず・・・
やっと取れた!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・|・∀・)・∀・)…って思ったら
またばばぁかょ。。。
まぁこんな朝早くからだからしょうがないか。。。
あっ、竜二の様子を見に行ってみょ!
(竜二のいる隣の部屋に無理やり入る。)
何やら楽しそうに話している様子・・・( ゚ー゚)
「何時に待ち合わせする???」
ま、待ち合わせ?既にそんなところまで話が進んでたのか。
急いで竜二に「誰か友達誘ってきて」と言わせ、2対2で遊ぼうとしたのだ。
女の子はすんなりOK!
マジか、ラッキー!

それで満足した二人は時間がまだあるにもかかわらず店を出る。
・・・ 約束の時間だ。
待ち合わせ場所の幟町のミスド前まで二人で行きしばらく待っていると、
あっかわいい。。。と思った瞬間向こうから「竜二君???」
うそー!あんな可愛い子がぁ・・・即座にみんな打ち解けすぐに仲良くなった。
どうやら向こうも二人で暇つぶしがてら電話してたらしいが
なかなか気があったという事とたまたま二人でいたので
来る事にしたらしい。。。
それから先はまずはカラオケへ・・・
2時間歌って距離もだんだんと近づいてきたところを見計らって、その後は・・・
ムフッフッ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ 想像にお任せします。。。
4○はまだまだおこちゃまの自分たちにはちと早かったので、
ちゃんと別々の部屋に入りましたょ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

[追記]
投稿は平成16年の7月で二回に分割されていましたので編集しました。
この体験談にあるように朝方にテレクラで遊べたのは条例が改正される前です。
現在は24時から明け方までテレクラの利用はできません。
テレクラ・ラスベガス、テレクラ・アクティブラインでは深夜のサービスとして
テレクラが使えない時間にビデオルームオールナイトコースを用意しています。
2ショットカードも使えるので大変お得です。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 出会いサイト体験談 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<微妙な体験 | 素人投稿えっち体験談 | 最近のテレクラ>>
コメント
-へぇ~-
2対2か。やるね~
私も今度2-2でやってみよっかな。
2007-08-22 15:08 URL 佐野 #- [内容変更] top↑
-!!-
おとくぢゃん!!
今度行ってみよ!!
2007-08-08 17:23 URL 愛羅 #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
