FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「思わぬ抵抗」

2005-08-03 01:31
スーパーカードを購入し、いろいろ試してみました。
最初はαコール、なかなか繋がりません。繋がってもなぜか20代前半の女の子・・
暫く待っていたんですがどうも無理そうなので、元気の出るツーショットにチェンジ。
するといきなり携帯コールと繋りました。
私は女性の最初の一声で長く話そうか、チェンジしようかの判断をするんですが、
その子はとても良い声をしており、私の好みでした。
今回掛けた目的を聞いてみると、ただ単に暇だから暇つぶしの為にかけたとの事でした。
これは駄目なパターンかな?と思いましたが、どうも声の質に惹かれ暫く話してみました。
すると、最初は敬語を使って話してきていたのが、だんだんタメ語に変わっていき、
自分のことをペラペラ話し始めました。
うん?これはイケるか?と思い、カマ掛けてみたところ、少し躊躇しつつも
OKサインらしきものが出ました。すんでいるところが土橋だと言うことなので
すぐに向かいました。渋々OKなのでほんとに来るのかどうかは半々でしたが
待ち合わせに指定した場所にいくと、バッチリいました。
顔は中の上、体は上の中。十分合格ラインです。
直ぐに車に乗せ・・・と思ったのですが、ここで思わぬ抵抗がありました。
車での移動は怖いから歩いての移動が良いと、いくら言っても聞きませんでした。
仕方なく100均に車を止め、しばらく歩きで移動しました。(ちなみに会ったのはお昼です)
歩きなので行動範囲はめちゃセマです。とりあえず本通りにいき、スタバでお茶、
ウインドウショッピングのお供しました。普通のデートです。
私の目的とはおおきくかけ離れており非常にしんどかったのですが、
その子には高得点だったらしく、めちゃくちゃいい感じになりました。
4?5時間お供したでしょうか。あたりも薄暗くなってきたので夕飯を食べる為、
流川の寿司屋に入りました。そこでビールとあわせてめちゃくちゃ飲食w(高いっちゅうねん!)
お腹満腹、ちょっとほろ酔い気分で平和公園沿いをお散歩し、エロモードへのチェンジを図りました。
昼間の高得点、高い寿司が良い感じに作用したのか、普通にチェンジOK。
直ぐ横のホテルで彼女の家からも近いので、ゆっくりたっぷりジックリ楽しませて頂きました。
会った時の警戒心の強さが物語っているとおり、男関係は地味な様で身体もすれてなく
綺麗なものでした。プレイに関しても自分から進んでするようなことはありませんが
こちらから攻めるぶんには嫌がりながらも受け入れていきました。
お金も時間も普段以上に使ったので一度きりでは勿体無いと思い、ゴム付けという
最低限のルールは守りました。
一度きりなら出し逃げもするんですが。
他の方が体験されているような濃いーー内容のプレイもしてみたかったんですが
今回は控えておきました。ヒカれてはいけないので。
次回以降、序々に過激プレイ化させていければと今、策を思案中です.
平成17年3月9日投稿:ルーマニア様

ゴム装着は男のやさしさ!
女の子も安心できる相手じゃないともう一度会いたいなんて
思わないですよねー
下心バリバリのやさしさ=やらしさかもしれませんが
お互いゴムがあった方が安心して楽しめるってもんです。
みなさんもゴム消費で日本経済を活性化させましょー!
(2ショットカードも買ってねーん!)
日本のセーフティセックスを見守るハートワールドがお送りしました。
[編集H]
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こまーしゃる「素人投稿えっち体験談掲示板」 | 素人投稿えっち体験談 | CM[地域密着出会いサイト・キスマーク]>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
