FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「初ゲットだぜ」

2005-08-05 22:31
今日、初めてゲット出来てうれしいので投稿させて頂きます。

今日、会社を休んだ俺は「平日の昼といえば人妻だな♪」という事で
早速αコールを購入して2ショットへGO!
ライバルが少ないと思われる西条地区へアクセスしました。
数人の女性と話をするもバイクしか持っていない私では、なかなか話が合わず
チェンジを繰り返していました。
そこで繫がったのが36才の人妻様でした。
数人の女性と話をした後で精神的に疲れていた俺は単刀直入に
「エッチ目的で会わない?」ともうどうでもいいやの気持ちで切り出しました。
すると驚いたことに「うん、いいよ。けど、昼おごってくれる?」のあっけない答えが
返ってきました。
俺はもちろんOK。けど車を持っていない事をつげると、
「じゃあ家にくる?簡単な物で良かったら作ってあげるよ」との事。
さすがに家に行くのは色んな意味で怖いと思って躊躇していると。
「別に嫌ならいいんだけど」との冷めた声が・・・。
まだ初ゲットもしていない俺は逃げて行きそうな女性にあわててフォローの言葉をかけ
無事に会う約束を取り付けることが出来ました。

待ち合わせ場所の彼女の家の近くのコンビニで、待っていると買い物袋をさげた、
ちょいポチャのまあまあな容姿の小柄な女性がやってきました。
多分彼女かなと思いつつ声を掛けました。
すると、やっぱりその女性で、昼ごはんの材料を買いに行っていたとの事でした。
心配していた怖いお兄さんも居ず世間話をしながら昼ご飯を頂きました。
ご飯を食べ終わった後、世間話をしながら少しずつ彼女の方に近づき、
そっと彼女の太ももに手を置き軽く回りを撫でたところ、
今度は彼女の方から俺の脚に手を置き同じように撫でてきました。
これはいけると確信した俺は手を胸から足の間、そして服の上から
触っていた手を服の中へ入れて彼女を愛撫しました。
彼女の肌は白くて柔らかくまた、感度も最高でした♪
そのまま、リビングで彼女を頂いた俺達は場所をベットルームに移して
2回戦目をやったところ、なんと彼女の方から中だしの許可が♪
けど、やっぱり最後はゴムの中にしましたけどね^^(小心者なんです)

帰りには彼女とアドレスの交換をして、今度は俺が昼をご馳走する約束をして別れました。

今日は、昼食と彼女の両方をご馳走になり、大満足(満腹)の日でした。
やっぱり平日昼間のαコールは最高でした^^)これからも、この時間帯を
利用させてもらおうかと思っております。

人妻サイコーです!
平成17年3月11日投稿:たか様

いきなり手料理でおもてなし!うらやましいですねー
人妻狙いでのアルファーコールは昼間がお薦めですが
夏休みは子供が家にいるので人妻さんは遊びにくいかもしれませんねー
夜の熟女コールはパワーアップしてますので
大人のお話しが楽しめると思いますよー!
[編集H]
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<コマーシャル「SNAPxSNAP」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「男運のない女」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
