FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「7回イッタ女」

2005-08-06 20:19
昨夜は長々とした文章大変失礼致しました。
又、HW事務局の皆様早速のポイントプレゼント
誠にありがとう御座います
有効に活用させて頂きます。 
さて、こんな私もドジばかり踏んでる訳ではありません。
12月のある夜、いつもの様に「元気の出る」でスタート
1時間位他愛も無いやり取りを繰り返しつぎに繋がったら
今日はヤメにしようと思ったその時「オアイテガミツカリマシタ」。
半分だれきっていた俺「何かいいことないかねェ」で始めてみた。 
女「ホントにねェ、いいことないよねェ!」んン!いい感じ!! 
話を進めると仕事から帰ったばかりで何かいやな事があったらしく
ムシャクシャし、電話だけのウサ晴らしでかけてきたと言う。
20?30分話をした頃、携番も教えてくれ迎えに行く事となった
年は24歳
身長158位
バストはDカップ
下半身は少し太めで気にしてるの、と彼女。
これは通称少しポチャ系か?
廿日市の待ち合わせ場所に着くとスーツ姿の女が立っていた。
彼女を拾い近くのラブホへ直行。
足は若干太いが全然ポチャではない、ゾクに言う健康体だ
で彼女かわいい!20歳以下でも通用する。
しばしソファで談笑後優しく首筋に口を這わせてみた、するとすぐに
俺の唇を求めてきた
深いキスを重ねながらスーツのボタンを外す
Dカップの胸があらわになった 
女「どう?色っぽい?」きれいなピンクの乳首だ 
俺「Hな女だ」 
女「そうよ、Hだよ!お風呂一緒に入ろ」 
お風呂に入りお決まりの背中の流しアイコ
手を彼女のあそこに持っていく
彼女あそこのヒダがかなり大きい。
後ろからあそこと胸を同時に攻めると
女「あっあっもうダメ!」あっけなくイッてしまった。 
ベッドに入り又深いキスから始まる
あそこはもうビショビショ
手で触るとヒダがネッチョリ絡み俺の方が気持ちいい
指を1本2本と増やし挿入しピストン運動
体をヒクヒク痙攣させたちまち4回もイッてしまった彼女
見ている方が面白い!
さすがに疲れたのか、かすかに寝息をたて寝てしまった。
俺は横でかわいい寝顔を見ながらうとうと。
気が付くと夜中の3時を過ぎていた
優しく声を掛けながら体に手を這わすと 
女「もっと触って!」
相変わらずビショビショのあそこに指を入れる本日6回目の昇天 
女「もう我慢できない、後ろから入れて!」 
四つん這いにさせ後ろから突き上げる
お見事7回もイッちゃいました!!   
帰りの道中
女「マジシャンみたいな手初めてよ!」
素直に喜んでいいのかどうだか 
その後、数回会ったが見事なイキッぷりは変わらなかった。     
飽き性な俺は新たな出会いを求め今日も電話を続ける。 終。
平成17年3月11日投稿:チャカ様
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<投稿体験談「ハートワールド」 | 素人投稿えっち体験談 | コマーシャル「SNAPxSNAP」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
