FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「ハートワールド」

2005-08-07 19:22
テレクラのハートワールドでやりました!!
その日はとても寒い日だったので客が少なく取り放題でした。
普通に何人かと話した後、なんかちょっと変わった声の人とつながりました。
待ち合わせの段階になって今からは難しいが18時ならということでした。(入ったのが15時)
全然かまわないということで待ち合わせ場所のに行くと、見ため30代後半?
痩せがたの女性がいました。
ちょっと迷いましたが、とりあえず車に乗せて走り出し近くのラブホテルに入りました。
緊張しているのか、ただ暗いのか、うなずくだけで自分からは話してきません。
しかし、部屋に入ってお風呂を沸かす間に時間を持て余したので、こちらからキスを迫ると
向こうから積極的に応じてきました。しかもジーパンの上から愚息をさすっています。
こちらも負けてはおられん!と上着、地味なブラ(笑)をずらし結構大き目の
おっぱいを弄り、ナメナメを開始すると、もう声だしまくりのヒーヒーもんです。
見かけがおとなしかった分、この変わりようにはびっくりしました。
おっぱいを攻め上げ、下のほうにとりかかろうと触った頃にはもう大洪水です。
もうこんな状態なのでいきなりハメてしまおうとしたのですが、綺麗にしてからといい拒むので
風呂場に行きました。洗いは速攻ですませ、最初後ろ向きで後ろから突っ込んだのですが
微妙に向きが合わず、ちょっと苦労しました。が、いい体勢をみつけ
ズンズンつくと声の大きさにまたビックリ。
バック、潜望鏡、駅弁フルコースを風呂場でヤッテしまいました。
見た目に反して結構いい道具をもっていて楽しませてもらいました。

アナルにも手を出そうとチャレンジしてみたんですが、これは拒まれました。
まぁしかし計 3回はしました。
10代、20代相手ではやっぱりこんなネットリとしたSEXは出来ないと思います。
男のツボを知り尽くした攻め、男を上手くリードする受け!最高です。
この人とは一回限りという約束だったので今後の話とかはないのですが
今度は継続して楽しめるような相手を探したいとおもってます!!

飛燕でこんな体験ほんと久しぶり!!
平成17年3月12日投稿:ハンドル様

若い子相手の時はえっちを教えていくのが楽しいのかな?
お互いにテクが熟練してるとかなり楽しめそうですねー
アナルはエッチが好きでも恥ずかしい&痛いので
パスする人が多いと思いますよ。
またいい出会いがあるようお祈りいたします!
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こまーしゃる「地域密着出会いサイト・キスマーク」 | 素人投稿えっち体験談 | 投稿体験談「7回イッタ女」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
