FC2ブログ
スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
投稿体験談「高血圧な訳」

2005-08-08 20:47
こんばんは、HW事務局の皆様いつもありがとう御座います。
最近は投稿にハマッテ、本業の出会いがおろそかになっておりますが
頂いたポイントにて23歳若妻を一応おさえる事が出来ました。
まずはご報告致します。
さて過去の出会いの中でこれまた変わったお気に入り事例をお話します。
私の作戦の中に「携番教えまくり作戦」があります。
やけになった時(結構短気なんで)等に使用します
片っ端から教えていきます。
もちろん遊び用携帯なので問題あれば処分します。
個人情報とやかく言われている昨今、厳密に言えば悪用は無理です。
そんな中N子と知り合いました。
たぶん常連or援O娘なんですが、彼氏と別れ寂しくしていると言うことで
とりあえず会って見ました。
彼女結構プライドもあり見た目も痩せぎすのいい女、潤んだ目が特徴の
誰が見ても「オッ!」と思う28歳の訳ありヘルス嬢でした。
彼氏にフラレ、ヘルスも休職中で少しまいってましてカラオケでもして気分転換しよか!
ちゅう事になり、こーゆう時はホテルWEST(カラオケ付き)に向かいました。
何曲か得意の曲(チョット自身あり)を披露しこれがまた彼女のハートを直撃!。
心地よい時間が過ぎていきます
N子「心が癒されるな?!」 
俺「誰にでもそう言ってるんだろ?!」
ちょっとカマかけてみる。 
N子「ちがうもん!OOさんだからよ!」
潤んだ目が俺を見つめる
そのままソファに倒し込み深くキス&すっ裸にした。
痩せぎすだが形のいいバスト、ソファでしばらく愛撫しそのままお風呂へ
風呂場で股を開かせる。穴は小さめだ。
そのままクンニをする
N子のアソコはなぜか甘いのだ、絶えられなくなったのか 
N子「ベッドに行こう」 
ベッドでもクンニをしていると 
N子「もう欲しいの、お願い!」と言いながら俺のアソコをほうばってきた。
N子「オッキイ!」と言いながら騎乗位で自ら侵入し
N子「アアッ!入って行く!!N子のオOコにOOさんのが入ってる!!
   もうグチョグチョ言ってるよ!!」
とまあコンナ感じで淫語言いまくり! 
N子「イクイクイクイク!出ちゃう!出ちゃぅ!」と潮吹きでした! 
朝の4時ホテルを後にした2人、おなかがすいたねと言う事でラーメン屋に、
もうほとんど恋人同士みたいだ。
おいしいとんこつラーメンにも彼女ご満悦のようす。 
N子「ホント今日はたのしかった!」 
俺「そうかい、俺もN子にカナリ傾いたヨ!」 
N子「実はね・・・」 
俺「なあに?」 
N子「私の彼氏、服役中なの・・・」 
俺、(鼻から出かかったラーメンを飲み込み)
「そりゃ寂しいわ!!・・・・・・・」         
N子と会ったのはこの後1回だけだが今もメールのやり取りは続いている。
彼氏の出所が近ずくにつれ上がって行く私の血圧。
平成17年3月14日投稿:チャカ様

さて投稿頂いてから随分日が経ちましたが
彼氏は出所されたのでしょうか?
模範囚なら結構早かったりしてー!
ちょっと怖いお話でしたね、納涼という事でご勘弁。
[編集H]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 2ショットテレコミ体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<CM「メルマガバックナンバー公開」 | 素人投稿えっち体験談 | こまーしゃる「地域密着出会いサイト・キスマーク」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 素人投稿えっち体験談 |
